※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドは購入されましたか?それともレンタルですか?高さがある方がいいと思いますが、レンタルで十分と聞いたことがあるのでその理由も知りたいです。おすすめのベビーベッドがあれば教えてください。

ベビーベッドは購入されましたか?
それともレンタルですか?

我が家はワンちゃんがいるので寝かせるとき高さがあった方がいいなとは思うのですが、レンタルで十分と聞いたことがあるのでその理由も知りたいです🥺

また、おすすめのベビーベッドがあれば教えて頂きたいです♩

コメント

はじめてのママリ🔰

猫いますがベビーベッド使わないと思って購入もレンタルもしなかったです!

はる

レンタルしました!
必要なくなったら邪魔だしいらないです。

はじめてのママリ🔰

我が家も犬が2匹いるので同じ悩みで悩みました💦
高いお金を出して新品を買っても寝てくれるか分からなかったのと、レンタルと中古が値段的に変わらなかったので、状態の良いアップリカのココネルエアーを中古で譲ってもらいました✨
もし使わなくてもまた譲れる物を選んだので自分的には満足です☺️

しましま

犬を飼っていますが、ベビーベッドは使わなかったですよ。
犬も賢くて、初日は見たがりましたが、ものすごく大事!なのはわかるのか、見守るだけで何も問題なかったです。

はじめてのママリ🔰

友人から、レンタルは長期で借りると結局買うのとあまり変わらない値段になってしまうと聞きました。もし2人目ほしいなーと思うなら尚更買ってしまってもいいような気がします!我が家はペット等いないので後から買わなくても良かったかなと思ったりもしたのですが、犬がいるからやっぱりあった方がいいと思いますよ。海外では犬に赤ちゃん殺されちゃったとかよく聞きますし。日本の小さい犬なら殺されはしないと思いますが、ペロペロなられたりするとやはり生まれたての赤ちゃんには不衛生ですし。

はじめてのママリ

うちはペットいないのでちょっと違いますが
上の子は使わず
下の子の時に産院からプレゼントの中にベビーベッド半年レンタル券があったので2人目は使いました😀
年子なのであって良かったですが寝返りとかコロコロ転がれるようになると窒息とか怖いし狭そうだしで
4、5ヶ月で使わなくなって返しちゃいました😅

使わなくなると大きくて邪魔だしメルカリとかも送料かかるし使用期間短いしその辺がレンタルで十分って言われるのかなと思います😀
誰かにお下がり出来ればいいですが🥹

まー

レンタルしました。使わなくなったとき邪魔だなと思ったので!