※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

東海市の西知多総合病院で子宮頸がんの経過観察をしている方いますか?大同病院も考えているけど、近くの病院がいい。治療方法に差がなければ、西知多病院に変えたいです。評判を教えてください。

東海市の西知多総合病院で子宮頸がんの経過観察などで通っている方いますか?

子宮頸がんの検査で軽度異形成で引っかかり、定期観察しています。

大同病院の方がなんとなく大きくて良いかな?と東海市から3ヶ月に一度大同病院まで通っていますが、乳幼児二人いますし、通うのに近いに越したことはないなと西知多総合病院も気になっています。

今後万が一、悪化したときの手術などの技術や治療方法に差がないなら西知多総合病院に変えたいです。
子宮頸がんで引っかかって、通ってる方いましたら評判教えてください。

東海市の上の方に住んでいるわけではないので西知多のが近いです。

コメント

兎咲

まぁまぁ近くに住んでます。

婦人科の話では無いのですが…

西知多には私自身嫌な思い出しかないので、私は今後行きません。
行くなら大同行きます。

母は持病で西知多に通っています。
特に問題はないそうです!

相性の問題ですかね…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔婦人科の子宮頚がん治療はどうなんだろうときになってます😭

• 9月3日