※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
雑談・つぶやき

愚痴です。育児休暇を3人目にして取得してる旦那。料理に自信ないため、…

愚痴です。

育児休暇を3人目にして取得してる旦那。
料理に自信ないため、
出産入院中から産後1ヵ月は私の母も来てもらって
その時はいろいろ動いてたみたいだけど
母が帰ってからは全然動かない。
上の子たちの送迎と遊び相手のみ。
料理もしない。まぁ料理は期待してないけど
やる気をみせない。
洗濯もしない。掃除はたまに。
基本、携帯かマンガ。何のための育児休暇ですか?

基本母乳だから
夜中もオムツ交換したらすぐ寝る。
もはやたまに起きない。
起きたと思ったら昼間赤ちゃん起きてるのに寝る💤

産後すぐは居てくれて安心もしたけど
いまは、ホルモンバランスのせいか
イライラする。

上の子たちは夏休みらしいことしたいと
私はいろいろ提案してるつもりだけど
いまいち行動に動かない旦那にもイライラ😖

1人カフェや買い物いきたいけど
育児休暇で収入減ると思うと
豪遊はできないと思って、
外も暑いし引きこもり🫠

友達にもあえてないから
ここで愚痴らせてもらいました
すみません😣

コメント