※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまな
妊活

病院で排卵が16日辺りと言われ、排卵検査薬も13日に陽性。妊娠検査薬は陰性だったが、今日再度陽性。21日にもう一度排卵があった可能性は?排卵誘発剤を服用中。昨日ディズニーで絶叫マシンに乗った。助言をお願いします。

病院で16日辺りに排卵してるねって言われて
排卵検査薬でも13日に強陽性が出たので自分でも15日辺りかなと思ってました。そこからH12.13に妊娠検査薬してみるも真っ白陰性。
今週期は諦めてましたが、生理こなくて数日下腹部と腰が生理痛の様に重く痛んでヨダレもすごく出てきて、
高温期続いてるのでH18の今日妊娠検査薬やってみました。
そしたらうっすら陽性
??この時期に薄っすら?
それとも体温下がってる21日辺りにもう一回排卵があったのでしょうか?(今周期排卵誘発剤飲んでました)

諦めてたので昨日ディズニーでいっぱい絶叫マシンに乗ってしまいました😭
乱文で申し訳ありません。助言頂けましたら幸いです。

コメント

♥︎

排卵が遅れたかもしれませんね!
おめでとうございます☺️
妊娠検査薬で陽性出てるならこれから濃くなっていくといいですね🩷

私は長女のとき6wくらいで気づいたのですが、気がつく1週間前に海でジェットスキーとかしちゃってました😂

• ゆまな

ゆまな

コメントありがとうございます♪
    初めての2本線なので嬉しいですこのまま濃くなることを願います!
    そうだったのですね!少し安心しました☺️

• 8月2日