※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonママリの抽選で当選メールが来たがアカウントがロックされた。ログインできず、原因がわからない。何年かぶりにログインしようとしたが、以前のログイン情報が分からず困っている。

Amazon ママリの抽選でAmazonギフト当ったのですかアカウント登録していませんよってメールきたので
何年かぶりにAmazonログインしようとして電話番号を入れ届いたパスコード入れたらアカウントがロックされました、異常なアクティビティが〜表示されました。
なにがいけないのかわかりません😣
ログインがもしかしたらメアドだった可能性はあります
ここ数年Amazonで買い物していなかったので何で以前ログインしていたかも忘れてしまっていて試しに電話番号入れたらだけだったのですが…

どなたか教えてください🙇

コメント

せあら

「アカウント&ログインに関する問題」のページでお問い合わせ内容を選択し、「 Amazonアカウントは持っていませんが、ヘルプが必要です。」を選択すると、連絡先が表示されます。

実際はアカウントありますが、ここを選択すると、ヘルプセンターへの電話問い合わせが可能になるので、よかったら検索してみてください😊

• せあら

せあら

これで解決出来た人が多いようです🙆‍♀️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。助かります🙇

• 8月2日
  • せあら

せあら

参考になりましたら幸いです🥹
    解決出来ること祈ってます🙏✨️