※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

元々無痛分娩で予約してたけど30w過ぎたあたりで逆子になり戻らず帝王切…

元々無痛分娩で予約してたけど30w過ぎたあたりで逆子になり戻らず帝王切開でほぼ決定した😌
臨月になってから家が4階だったため実家に戻り安静にしていたが入院の2時間前に父がコロナ陽性になってしまぅたので急遽4階の家に戻り入院は延期となったがその4日に破水し緊急帝王切開になった🤣🤣
病院ついてから1時間もしないで出産なると思ってなかったなぁ笑

無事出産でき退院後1ヶ月もしないで今度は旦那がインフル貰ってきて私に移り高熱だしながら育児して産前産後の恨みは一生忘れないっていうけど恨みどころじゃなかったなぁ🔪笑

人生何があるかわからないけど初めての出産でこんな怒涛になるとは思ってなかった🤪

コメント