約13年乗った愛車とも来週でお別れ…🥲🥲青春を共にした車だからいざ手放す…
約13年乗った愛車とも
来週でお別れ…🥲🥲
青春を共にした車だから
いざ手放すと思うと寂しい🥲🥲
けど新車も楽しみだし複雑🥹🥹笑
- るい(5歳9ヶ月, 9歳)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
同じく😐💧💧分かりますっ💧
私も去年、11年乗った愛車とお別れしました。°(°´Д`°)°。
しばらくは新車に慣れなかったです·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
ぴいたん
その気持ちわかります😂
うちも去年手放しました。
20歳で買ったタント。全然乗れると思ってたけどもう11年か。。。
旦那からは加速悪いし、もう変えようと3年ぐらい言われ続けて手放す決断をしました😂
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります😭
もう亡くなったおじいちゃんに大学生のとき買ってもらったミライース
帰省するのにも乗ったし社会人になってからも遠距離の彼氏に会いに片道600キロ月2回は走ってました。
年数も経って子供産まれてスライドにしたくて車検のタイミングで売ったんですけど今でも街で同じ色のミライース見ると、私のかな?!とか思います😂
コメント