※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で2人の育児、3人目産んでから、どちらが大変でしたか?3人育児、想像つきません。

お子様3人以上いる方教えてください🙏🏽

妊婦で身体が重たい、悪阻がまだある中、
小さい2人と一緒にいるのが大変です💦

でもやはり、、産んでからの方が大変ですよね?💦

ああ、妊婦辛い、もう早く産みたい、、
身軽になって、早く子供達と遊びたい。
と思ってしまいます。

皆さん、妊婦で2人の育児、
3人目産んでから、どちらが大変でしたか?🥹
3人育児、想像つきません🥹

コメント

ぷーさん

上から1年生.年少.3歳.1ヶ月の子供がいますが
私は産んでからの方が大変でした😂

自分1人で見てると
もう1人大人が欲しい!!と
なってしまいます😅

特に産まれたばかりの時は
自分のペースで物事が進められないので
しんどかったです💦

ある程度下の子が首が座ったり
腰が座ったり
寝る時間が整ってくれれば
少しは落ち着いてくると思います😄

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
自分も悪阻があり、妊娠糖尿病の食事管理もあったので妊婦で2人育児してる時とてもしんどかったです!
この暑さで大きくなってきたお腹で子供の抱っこをするのも大変ですよね😢

3人目産んだ後は年齢が近いので大変なことも多いけど、自分の体が身軽に動けるってだけで楽に感じました!