※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
雑談・つぶやき

末っ子の可愛さについて相談です。兄姉の時は成長が早く、女の子だからという期待もあるけれど、末っ子はどんなことをしても可愛いと感じてしまいます。赤ちゃんのままでいてほしいと思います。

3人目って何でこんなに尊いんだ〜
今思えば上の子達の時は余裕なくて気づいたら1歳になってたなぁ
待望の女の子っていうのもあるけど末っ子は何しても可愛い、、、🥹
もうずっと赤ちゃんでいて欲しい、、、👶

コメント

ままり

めちゃくちゃ気持ち分かります🥺
うちも3人目で女の子で、もう可愛いしかなくて🤦‍♀️
と思いそろそろ3年...悪魔です(笑)
上の子達と同じ頃比べるとめちゃくちゃ喋るし、男だらけだから強いしです🤣
ふとした仕草やおままごと、人形遊びなどしてるとやっぱり女の子だなと実感します(笑)あとキラキラきたもの好きでアクセサリーとか大好きです✨

更人目まだ0歳ですがこれまた更に可愛すぎて...
末っ子って恐ろしいです。もう癒しでしかないです。

• ぴすけ

ぴすけ

上2人が喧嘩ばかりで私も怒鳴ってばかりなので末っ子の癒しパワーがすごいです🤣

わわ!女の子可愛いー🥹💗💗末っ子に関しては成長していくのが本当に寂しくて😢でもままりさんのお話聞いて少し楽しみが出て来ました!

• 8月2日