コメント
ななこ
完母→生後半年から完ミになりました!(完母だと私も寝不足、体調崩せないプレッシャーや薬も飲めないし誰にも託せないなど、体力がもたなくて…。完ミサイコー!!でした😂)
母乳の回数が減っていけばどんどん母乳の出も減っていくので夜寝る前だけくらいに落ち着く頃には気休め程度しか出なくなってそうです😅ただ赤ちゃんとママのスキンシップのためなら良いと思います💡
頻回授乳ホント疲れますよね。。それも上の子の面倒を見ながらなんて。。毎日お疲れさまです🥹
ななこ
完母→生後半年から完ミになりました!(完母だと私も寝不足、体調崩せないプレッシャーや薬も飲めないし誰にも託せないなど、体力がもたなくて…。完ミサイコー!!でした😂)
母乳の回数が減っていけばどんどん母乳の出も減っていくので夜寝る前だけくらいに落ち着く頃には気休め程度しか出なくなってそうです😅ただ赤ちゃんとママのスキンシップのためなら良いと思います💡
頻回授乳ホント疲れますよね。。それも上の子の面倒を見ながらなんて。。毎日お疲れさまです🥹
「母乳」に関する質問
混合から完ミに移行された方 教えてください。 現在生後59日 授乳について悩んでいて出張ケアで 助産師さんに2回ほど来てもらっています。 母乳が出ているから頑張ったほうがいいと 言われています。 1度目10分以上で母…
4ヶ月、これまで混合で育ててきました。最近母乳もミルクも拒否気味で娘と戦っています。その時々の気分でミルクを飲んでくれる時と母乳を飲んでくれる時とって感じです。どっちも微妙になるくらいならミルクのみにしよう…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
上の子がいるのがかなりの要因になってます😂頻回だと相手にしてあげられないのも可哀想だし、なんかとりあえず寝不足だしもうとっととミルクにしたい気持ちが勝ります😂
おっぱいにはもう量は求めず笑、寝かしつけのスキンシップくらいで考えてました🥹🤍
やはり、完ミ最高ですよね!ありがとうございます!