※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッド壊れた。電動ハイチェア買うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

上の子にベビーベッド壊されました。。

もうすぐ1ヶ月の末っ子、、
ベッドまた買うのもなぁ、、
電動のハイチェア買うかな、、

皆さんならどうされますか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルします!😆
買うより安かったです

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

主にどういった使い方をされていたのか、と どのように破壊されたかにもよるのですが
私ならバウンサー買います🙆‍♀️
電動のハイチェアがありますがバウンサーの方が場所とらないし長く使えそうなので……3人目産まれたらバウンサーにしようと思ってます😆

• ママリ

ママリ

寝室はみんなで寝ているのですが、それ以外の場所でリビングにいる時など危なくて下には寝かせれないのでどうしよう。。といったところです😅

• 8月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

だったらやっぱりバウンサーにしますね😆電動ハイチェアは結局ねんね期にしか役に立たないので🥲あと高さも微妙でオムツ替えも中腰になるから結局おろしますし🤣

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

それならバウンザーの方が
    長く使えますね (⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

すごく参考になりました😭😭😭
    ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬

• 8月1日
まー

ハイチェアにはずっと寝かせられないので、レンタルするかなーと思います。

はじめてのママリ

ベビーベッド必須ですか?
うちは3人目だけベビーベッドを使わなかったです。

電動のハイローチェアも持ってますけど、寝床としては使えないので、ベビーベッドの代わりならわざわざ買わなくてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

上の子ふたりがバタバタするので、寝室以外では床に寝かせれないのでどうしようと思ってます😭😭

• 8月1日
ママリ

リビングの居場所なのですね。でしたら半年くらいベビーベットレンタルしますね!
それくらいにはもう赤ちゃんも色々冒険始めますしね😁