※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子がプールが楽しいと言っているが、更衣室に困っている。女子更衣室に連れて行くしかないか悩んでいる。

息子が幼稚園の夏季保育でプール入ったらビビリなりに楽しかったみたいで次のプール楽しみって言ってる🥰
朝は「プールやだな〜」って言ってたのに🤭

市民プール連れて行ってあげたいけど私と行く時は更衣室どうしたらいいんだろう?🤔
女子更衣室連れて行くしかないよね?
女子トイレに男の子連れてくるなみたいな投稿?(←ネットで話題になってましたよね?)を読んでからショッピングモールとかはなるべく多目的トイレに行くようにしてるんだけど…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^♡

確かに……💭💭💭
そうなるよなぁ(๑◉ ﻌ ◉๑)

5歳だからまだ女子更衣室でいいのか❔🌀🌀

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ナジャさんお疲れ様😊
    コメントありがとう♬.*゚

でしょ?連れて行ってあげたくても…おや?って思って😖
    夫がいる時に連れていくって手もあるんだけどそれだと回数が限られるから(´・_・`)
    すっごいビビリな息子でなにをするにも慎重でいい機会だから連れて行ってあげたいんだけどさ〜🤔

• 8月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

だよねぇ〜っ(。ŏ_ŏ。)💭💭

困る問題よなぁ˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

• 8月1日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

あにたんお疲れ様🫶

ビビりな息子君可愛い🤭

5歳だもん、全然女子更衣室でいいと思うな🤔
よく思わない人もいるのかもしれないけど、5歳の子供だし、見せびらかしてるわけじゃないし、いつも旦那さんがいるわけじゃないし💦

だから私はトイレも普通に女子トイレに連れていくよ🥺

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

みな実ちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう♬.゚

息子は何をやるにも慎重でね😂
    もう1回、幼稚園ではプールあるんだけどせっかくなら連れて行ってあげたいな〜と思って☺️

だよね〜
    まだ目が離せないし、1人で着替えてなんてできないし…

トイレは女子トイレに連れて行くと「僕、こっち入っていいのかな…」って本人も言うんだよね😂

• 8月2日