※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡帳の書き方について、他のママさんの書き方を参考にしたいです。昨日の分をコピペで見せてください。

保育園の連絡帳にあるお子様の様子ってみなさんどんな感じで、どのくらいのボリュームでかかれてますか?😂
うちは電子連絡帳ですが、今更ながら私の書き方あってるのかなと周りのママさんの書き方が気になりました😂
昨日の分でいいのでコピペでそのままを見せてください👀笑

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんきちんと書かれてるんですね!?うちは特に変わったことがなければ何も書いてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は「良好」のみで、何も書いてなかったんですが、先生になんでもいいのでおうちの様子書いてほしいって言われましたよ🙆‍♀️

• 8月1日
ママリ

うちもアプリですが、時間がない時や書くことがない時は【体調変わりなく元気です。本日もよろしくお願いします。】しか書かないです😅

それ以外だと家で出来るようになった事や土日こうやって過ごしました。などを書いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書くことない時ありますよね😂絞り出してとりあえず3行は書くようにしてるんですが、先生にはなんでもいいからおうちの様子を書いてほしいとお願いされてます😊
    私も同じく、できるようになったことと、休日の過ごし方書いてました!同じ感じでいいんですね🙌

• 8月1日
みー

食後のデザートにスイカをだすと、嬉しかったようでお手紙を書いてくれました。
封筒の中に10円も入っていて「これでお化粧品買いなね」と言ってくれて気持ちが嬉しかったです。

昨日の上の子の連絡帳です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃホッコリする内容ですね🥰
    10円でお化粧品買いなねは可愛すぎます🤦‍♀️🩷笑
    でも書き方がめちゃくちゃ私と同じ感じでした🙌これでいいんだと参考になりました!

• 8月1日