※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama🩷
子育て・グッズ

出産祝いをプレゼントしたいんですけど、皆さんはプレゼントされて嬉しかったものなどありますか??

出産祝いをプレゼントしたいんですけど、皆さんはプレゼントされて嬉しかったものなどありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

名前入りのサーモスストローマグ貰って嬉しかったので、私もよくあげます☺️🎁

みんな喜んでくれて、活躍しているみたいです!

ひーちゃんまま

予算にも寄るかと思うのですが、私はベビーモニターをもらってとてもありがたかったです!
あとは、産後ゆっくり食事もできないだろうと、
茅乃舎のインスタント味噌汁(めっちゃおいしい🧡)など、高級なレトルトをもらって嬉しかったです☺︎︎

とこりん

b.boxのストローマグがとても重宝してます!!
新生児の時に使うものはだいたい揃えていたので数ヶ月後に使えるものはありがたかったです!
あとはシンプル消耗品が嬉しかったです!

ひまわり

お尻拭きめちゃくちゃ嬉しかったです〜😭!
一年持ってます!

ちま

ジェラピケのベビーグッズが可愛くて嬉しかったです❣️

はじめてのママリ🔰

離乳食食器のセットが嬉しかったです🧡

はじめてのママリ🔰

Sサイズのオムツのメーカー6種類3枚ずつくらい入っているセットは嬉しかったです☺️
オムツって合う合わないあるのにお試しに数枚〜って買えないので😅
ただ、オムツはサイズアウト注意なので時期的に微妙だったら、お尻拭きか西松屋のギフトカードが嬉しかったです✨

るるる

育児経験のある友だちからおすすめの寝かしつけグッズとしてスワドルとスリングを貰ってありがたかったです!
あとちょっと良いベビー服もなかなか自分では買えないので嬉しかったです。