※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたママ
お出かけ

子供のチャイルドシートを遮熱する方法について教えてください。

子乗せ自転車の遮熱カバーなるものについて質問です。
この灼熱の中子供の送迎を自転車で前後に乗せてやっておりますが
駐輪場に自転車を置いて、子供を迎えに行き戻ってきた頃には子供のチャイルドシートがあっつあつで火傷しそうなほどです。シートも黒いので余計に。
ネットで調べてもあまりいいものが見当たらないのですが
みなさんどうやって自転車のチャイルドシートの遮熱されてますか?
一度薄いタオル敷いてみましたが効果なく。そもそもタオル持ち歩くの結構荷物にもなりますし、、、、

これがめっちゃいいよ!てきなのありましたら教えてください。

コメント

ママリ

ギュッとシリーズですが、座面、背面暑くなるのでベビーカー用の保冷剤の入る敷パット?のようなものを敷いて、保冷剤仕込んで行きます。
ただ、ベルトのロック部分はプラ素材なので、日当たりの良い灼熱の場所に置いておくと結構熱々になってしまって半ズボン履かせている時は太もも熱いだろうな…と思い、ハンカチ巻いてます。

• ぽんたママ

ぽんたママ

ありがとうございます!

• 8月1日