※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

周りに頼れる日いなく、旦那いない時に陣痛きた方上の子どうしましたか?😭💦それが今一番問題で、、

周りに頼れる日いなく、旦那いない時に陣痛きた方上の子どうしましたか?😭💦それが今一番問題で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうならないように、、
私は事前に計画分娩にしたりできない病院だと、地域の預かりサポートとか対策してました😭😭

後、病院に旦那とか誰か子供を引き取りに来るまで陣痛きたら子供と病院にきてもいいか?
病院で合流でもいいか?と聞いてました!

• ママリ

ママリ

やっぱり一緒に病院行くしかないですよね💦
    病院は近かったですか?
    無痛分娩希望なので車で15分ぐらいかかるので、、😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は車で10分
    3人目は車で1時間でした!

3人目の時は計画無痛分娩だったので子宮口2センチ開いててもうこの日に産もうで陣痛来る前に促進剤で産みました😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

計画無痛だったんですね!
    2センチはもう陣痛来る前から開いてましたか?😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛来る前から開いてました!
    開かないと促進剤はじめないって病院だったので37wで開いてたので38wでそろそろ陣痛来る前に産もうか!で産みました!

2人目の時はは自然分娩だったのでめちゃくちゃ万全の対策して病院で合流とか今開いてるからこのくらい陣痛くるから旦那には携帯絶対みといて!とか備えてました😂😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

3人目の無痛分娩どうでしたか?😭2人目無痛分娩失敗してるので、3人目こそは穏やかに出産したいと思ってます💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人がありえないぐらいスピード出産なのもあり‥促進剤うって少し痛みが出てきたら無痛にしてもらいました😭
    効くまでに時間かかるって聞いてたのもあり😭

そんな事もあり静かなー穏やかーな分娩になりました😂
    産後も凄く楽でした!!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

副作用はありませんでしたか?😂私も2人目が急激に進み、無痛が間に合わなかったので今回こそは、、!と意気込んでいます💦
    全く痛みありませんでしたか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前にあまり食べない方がいい!吐くからってのをママリで見て食べなかったので吐き気とか酷い副作用はなかったです!

全く痛みなかったです☺️☺️

• 8月1日