※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

睡眠や基礎体温が不規則で排卵検査薬の結果が気になる。ご意見をお願いします。

寝る時間も、起きる時間も、不規則で基礎体温をあまり計れませんでしたが、少しだけ計ったものがありました。
この頃、まだ、勉強不足で何も分かっていませんでしたが、おかしいのではないかと。
少しなんで、よくわからないとは、思いますが、わかる方いましたら、ご意見ください。

ちなみに、この周期は、17日の日に海外性の2日前にわかる排卵検査薬でニコチャンマークが出ています。

コメント

アーニー

まずは3ヶ月つけないと、
病院でも判断のしようがないと思いますよ。ご自身は何がおかしいと感じますか。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    自分では、高温期がないのかなと思っています。

• 4月13日
  • アーニー

アーニー

このグラフだけでは低温期も高温期もわかりません。

• 4月13日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね。
    頑張って計り続けてみます。

• 4月13日
ガーベラ

寝る時間も測る時間も、毎日同じではなくても大丈夫ですよ🌟
私が通ってるクリニックの先生は、とにかく4時間以上睡眠をとればいいと言っていました(^^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    私の場合、一度に4時間寝られるのがあまりなくて…。
    最近、また、計り始めたのですが、昨日1日前にわかる排卵検査薬で陽性出たのに、今日、大事な日に、計れなかったんです。難しいですね。

• 4月13日
  • ガーベラ

ガーベラ

基礎体温がプレッシャーやストレスになっては逆効果だと思うので、排卵検査をまずは信じてみてはどうでしょうか(^^)

• 4月13日
  • ひろ

ひろ

そうですよね。
    ちゃんと、2層になるのか‼見たかったのですが、私には、難しいみたいです。

• 4月13日