※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ファッション・コスメ

ジェルネイルで、ラメ系と単色では取れやすさが違うか、ゴム手袋をして洗う必要があるか、単色でも浮きやすいかを知りたい。

ジェルネイルで、ラメ(グリッターなども含む)系と単色では取れにくさって変わりますか?
前にネイリストからラメの方が取れにくいって言われて信じてずっとラメやってるんですが…🤔

ちなみにそこでやってもらったときは1週間もしくは2週間で浮いてくるのでお店変えました😢わら

専業主婦で洗い物が多いからと言われたのですがジェルしてる方はみなさんゴム手袋つけて洗ってますか??

明後日別のサロン予約してるのですが、単色でも浮きやすさ変わらないようならラメじゃない単色もやりたいなぁと思ってて!

コメント

ママリ

セルフでやってますが、特に差を感じることは無いです🤔
洗い物は手袋つけてます!
ネイルしてるからとかじゃなく、手荒れ防止のためです😊

はじめてのママリ🔰

ネイリストやってましたが、聞いた事ないです😅
浮くのは使っているベースが合わないか、ネイリストさんの技術不足だと思います💦
手袋無しで洗い物や家事もガツガツしています!