※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めて2ヶ月の赤ちゃんを連れてスーパーに行ったら、活動した後に長時間眠っているのは普通ですか?活動のメリハリが大切だと感じました。外出時は一緒に行くことを考えています。

今日2ヶ月になった子を連れて初めてスーパーに買い物に行きました
30分くらいスーパーの中をうろうろしたと思います
時々目を開けてキョロキョロしていました
すると午後、、、寝るわ寝るわ💤
産後初めて日中3時間あいたのでは?!くらい寝てます
これって午前中活動したからですよね?変な菌もらって寝込んでるってわけじゃなきですよね?笑
やっぱりメリハリある生活大事なんですね、あつくて外ベビーカーで散歩できないけど、できる時に買い物一緒に行こうかな😀

コメント

ままり

そうですね!
お外でたくさんいい刺激をもらったんですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!

• 8月1日
ママリ

そうだと思います😊
2ヶ月くらいだと、ベランダから外見せるだけで刺激になるって保育士さんも言ってました。
キョロキョロしてて、きっと楽しかったんですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー!でも暑くてなかなか外連れてけなくて、、
    昼寝しすぎたせいか、夜いつもだったらもう寝るのになかなか寝なくて大変でした笑

• 8月1日