※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
その他の疑問

旦那さんの暑さ対策について教えてください。空調服を使用し、アイスリングは嫌がるため使わず、塩分チャージタブレットをお弁当袋に入れて持たせています。他におすすめの暑さ対策はありますか?

旦那さんが外仕事の方、暑さ対策はどうしてますか?

空調服はもちろん使用してますが、
アイスリングなどは首元びちゃびちゃになるから嫌との事で使いたくないらしく、
塩分チャージタブレットなどはお弁当の袋に一緒に入れて持たせるつもりです。

その他で、いい暑さ対策あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゆん

os1などは持たせてますか??

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    OS-1は持たせてなかったです!
    仕事先で自分で水分補給してるみたいなので🥤

    やっぱり、飲み物や塩分多い食べ物が暑さ対策にいいんですかね?

    • 8月1日
まるこめ

うちも色々対策を重ねてます🤣
会社からアクエリや水の支給があります!
水に濡らすと冷えるタオルを100均で買って渡しましたが、めっちゃいいといってました!
びちゃびちゃにしなくて、しっかり絞っても冷たかったです🥺👍

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    会社から支給があるのはありがたいですね✨

    しっかり搾ってもびちゃびちゃにならないのであれば良さそうです✨
    百均行ってみます😊

    • 8月1日