※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

引っ越しのご挨拶に米粉パンケーキミックスを贈ることに迷っています。子どもが喜ぶお菓子を探していて、アレルギーを考慮しています。ご意見をお聞かせください。

引っ越しのご挨拶に米粉パンケーキミックス3袋セットって冒険しすぎでしょうか🤣
いや、はい、分かっております🤦‍♀️
ただ洗剤は好みあるし、ラップはサステナブルじゃないと思う方もいるかもしれないし、高級ティッシュなども考えたのですがやはり子どもがわーいとなってくれるお菓子が良いなと思い🥹
でもアレルギーあるかもしれないので小麦は省いて、あられやお煎餅にしようかと探したのですが小麦粉が入っていたり蜂蜜が入っていたり、かと言ってザ、煎餅!って感じだとお子様が喜ばなかったりと色々検索した結果の米粉パンケーキミックス😂
以前上棟の時にはきなこ雪餅というお煎餅を粗品としてお渡ししました。その際回ったお宅は子どもさんがいる所が殆どでしたが、後ろのお宅は60代くらいの夫婦でした。
まだ考えてる最中で迷走してきたのでハッキリご意見をいただけると嬉しいです🥹!

コメント

はじめてのママリ🔰

正直いらないですね💦
無難に、ラップとか、ジップロックでいいと思います😫

• さわ

さわ

あっ!要らないですか💔笑
    ありがとうございます!
    辞めます🤣!

• 8月1日
りん

我が家らパンケーキは食べないので3袋ももらったらどうしようとなってしまいそうです😭
だれか周りで貰ってくれる人探すかもしれないです😭
それだったらラップとか洗剤は絶対使うから無難にそっちの方が嬉しいです😂(好みじゃなくてもあれば使うので笑)

• さわ

さわ

あっ食べないですか🤣
    ありがとうございます!
    いや本気でパンケーキミックスにしようとは思っていなかったですが、聞いてみて良かったです😂

• 8月1日
ママリ

普通に菓子折りでよくないですか?個包装の。
小麦アレルギーがあったら誰かに配ったりするでしょうし、
そこまで気にしなくても、と思います。

• さわ

さわ

そうですかね🥹!
    ありがとうございます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

米粉のパンケーキミックスはいらないですね😅
子供が喜んでくれるとしてもそれって結局作らないといけないしだったら菓子折りとかゼリーなどの詰め合わせみたいな物の方が喜びますよ🥹
アレルギーまで気にしてたら大変ですし😅