※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
家事・料理

朝はヨーグルトとバナナ、昼はアンパンマンの輪っかとそうめん、夜はミックスベジ入りオムライス。野菜不足が心配。

朝ごはん、ヨーグルトしか食べず、
支援センター行く前にバナナ一本食べ、
支援センター後に車でギャン泣きでアンパンマンの輪っかになってる小分けにされてるもの昨日の残り半分を食べ足りないって泣きながらも帰宅。
帰宅後そうめん茹でて、スムージー作って、チンしたナゲット2個あげて満足したのか寝て、、、、

こんな食生活で大丈夫なのかしら🥺??
もっと野菜食べてほしいけど出しても食べないし😂

起きたらおやつ考えて、夕飯はミックスベジ入れたオムライスにしよう。

コメント

ママリ🔰

何でもいいから食べればOKです!🙆‍♀️
ヨーグルトもバナナも腸内環境よくなるし栄養ばっちりだと思ってます!!笑

  • ぴいたん

    ぴいたん

    こんな食生活でいいですかね😅食べないよりはまだいいっか!笑

    • 8月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    便秘になったりしたら困りますがそうじゃないなら全然OKです😂😂
    うちもお昼はふりかけご飯のみでした(笑)

    • 8月1日