※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Webデザイナーが転職内定をもらったが、今後の職種に悩んでいる。内定先はスキルアップには良い環境だが、技術的に不安。デザインの仕事をやりたくなく、フロントエンジニアやPHPを学びたいと考えている。内定先に行くか、自宅で勉強するか悩んでいる。

Webデザイナーですが、今後の職種について悩んでいます。

いま、一歳半の子供がおり転職内定が決まりました。年収440万のインハウスデザイナーです。週2リモート駅チカの好条件で、インハウスなのでたくさん作るというよりゼロから新たに作って効果もみていくマーケティング的な部分もやります。あとは普通にデザインとコーディング業務です。

また、会社としてはプログラミング言語(JavaScriptやPHP)をやってほしいというかんじです。

スキルアップしていきたいので、そういう意味ではいい環境だし、前職が300万とかだったしフル出社なのでそう考えると内定先の方がいいところです。

ただ、部署も四人でWebデザイナー的なのは私オンリーみたいで、技術的にも不安です汗
あと正直デザインの仕事はもうやりたくなくて、フロントエンジニアやPHPを学んでそっちの方にいきたいけどどうにかそっちの方向でやりたいです(T-T)

そうおもうと、内定先にいかず勉強して自宅保育すべきか、内定先にいって頑張るべきですか?年齢も34なのでぬるぬるできません(T-T)

コメント