※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみみみー
子育て・グッズ

4ヶ月の8kgの赤ちゃんに合うテープタイプのおむつを探しています。パンパースはMサイズでも跡がつく、グーンは大きめだけどテープが伸びない。どのおむつがおすすめですか?

ビッグベイビーに合うテープタイプのおむつを探しています!現在息子は4ヶ月ですが既に8kgあります👶🏻今までお祝いで頂いたおむつを使っていましたが、やっと使いきれるようになり次は何を買おうか迷っています😫💦今まで使ったのは緑・紫のパンパースと、グーンです。パンパースは特に不満はないのですが、今Mサイズを使っていても太ももに跡がつくようになりました・・・。グーンは大きめといいますが、テープが伸びないのでちょっとな〜というところです。大きめ赤ちゃんをお持ちのお母様方、どのようなおむつを使っていましたか?

コメント

miorimama

うちは4ヶ月で8800㌘ありました!
ムーニーのL使ってました!

• まみみみみー

まみみみみー

うちもLサイズ検討中です・・・笑
    ムーニーの使い心地はどうでしたか😳?

• 4月13日
  • miorimama

miorimama

太ももとお腹周りが太かったので、Mじゃ跡がついてかわいそうだったのでLにしましたが、割と大丈夫でした!

• 4月13日
  • まみみみみー

まみみみみー

今Mサイズで跡つきまくりで、うちもLサイズ試してみようかなと思います😂ありがとうございました😊

• 4月13日

うちの子は今3ヶ月ですが、7.5kgです。笑
緑パンパースのM使ってます^ ^
グーンは大きめと言いますが、うちはグーンだと跡がくっきりついてしまいまって、、、(´-д-`)
メリーズも試したのですが、やっぱり跡がつきました(*_*)

パンパースは足回り、テープが伸びるからか、少し跡はつきますが、うっすらなので、とりあえずそれで使ってます^ ^!
でも、3ヶ月でこの状況なので、これからどうしようか、、、というところです。笑

• まみみみみー

まみみみみー

グーンは面積は大きいけど、足回り、テープ周りはそんなに大きくないですよね💦
    メリーズ気になってたのですが、やっぱり跡つきますか〜😫💦このままパンパースが無難なのかな・・・😂

• 4月13日
まにまに

うちも約8キロです(´ω`;)
オムツかぶれもしないし
コスパ重視でトイザらスの
オムツ使ってます(^^)

• まみみみみー

まみみみみー

トイザらスのオムツ😳!ノーマークでした!お店で見てみようと思います😊ありがとうございます!

• 4月13日
  • まにまに

まにまに

人によっては
    硬いとか思うみたいですが、
    私はそんなに気にならないです(๑´⍢`๑)

強いて言えば
    他のオムツより
    うすいなーと思うくらいですかね(´ω`;)

• 4月13日
  • まみみみみー

まみみみみー

かためなんですね🤔薄くても昼間ならすぐ替えますもんね💡トイザらスで見てみます!ありがとうございました😊

• 4月13日
ぐぅちゅけ

グーン以外といいですょ。

• まみみみみー

まみみみみー

グーンも使ってたのですが、テープが伸びず、お腹ぱつんぱつんになってしまって😫💦見た目はかわいくて好きです☺

• 4月13日
りぃー

うちも4ヶ月で7.8キロです😳
ムーニーとメリーズのMをきぶんで使ってます💡
太ももに跡がついて、かぶれちゃったときだけ薬をよくぬって、ナチュラルムーニーにしてます🌟

• まみみみみー

まみみみみー

ナチュラルムーニーも気になってました😳!ムーニー漏れやすいと聞くのですが、どうでしょうか??

• 4月13日
  • りぃー

りぃー

ムーニー、わたしは漏れ気にならなかったです💡どっちかというとメリーズのほうが背中あいて漏れる感じします💨

ナチュラルムーニーは、本当にオススメです😍フワフワサラサラきもちよくてたくさん触ってしまいます...笑

• 4月13日
  • まみみみみー

まみみみみー

なるほど🤔ムーニーでも特に問題はなさそうですね!ナチュラルムーニー検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月13日
  • りぃー

りぃー

色んなの使ってみたいですよねo( ^_^ )o
    わたしも、息子が新生児の時はパンパースでした💡
    今度グーン買ってみます🐰💓

• 4月13日
あゆつん

息子は5ヵ月で9300gですが、今はMoonyのテープタイプです!

• まみみみみー

まみみみみー

ムーニーの使い心地はどうでしたか😳?ちなみにMサイズをお使いですか??

• 4月13日
  • あゆつん

あゆつん

Mテープです!
    大きなうんこには耐えられないけど並のうんこならヒヤッとするがセーフという感じです!

• 4月13日
  • まみみみみー

まみみみみー

なるほど・・・🤔うちの子うんこ盛大なので耐えられないかも😂😂参考になりました✨ありがとうございました😊

• 4月13日