※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋の隣の市で楽しい場所を探しています。夏休みに長女と楽しく過ごすため、息子を一時保育に預けてお出かけしたい。映画や水族館は難しいので、車で行ける遠出の場所を教えてください。

名古屋の隣の市に住んでいて、年長の娘と楽しく出かけられる場所を探しています👀

7ヶ月の末っ子も一緒に行動しますが、夏休みに入る長女と過ごそうと、あえて真ん中の息子だけ一時保育に預けてる日があります☺︎
(行き慣れてる一時保育なので、無理に預けるのは‥という点はないのでその辺はスルーしてください💦)

息子は自宅保育なので私と好きに過ごしていますが、娘は保育園に通っていてなかなか出かけられないので、家で過ごすのではなくお出かけを考えています。
末っ子が一緒なので映画はいけないし、水族館に行きたがってたのですが息子も行きたがっててそのうちじいじと行くかも?、動物園も好きだけど暑すぎて私が無理‥って感じなので行く場所に困っています💦
車で行動するので多少遠くても構いません、どこか良い案はありませんか?💦

コメント

misa

毎日育児お疲れ様です☺️

通りかかって楽しそうだなあと思って見ていたんですが、刈谷市交通児童遊園とかいかがでしょうか?
暑いのでなかなか難しいようでしたら、犬山のお菓子の城とかどうですかね?
ドレスを着たり、クッキー作りをしたり…

子育てをしているわけではないので理解が足りてなかったら申し訳ないです🥹

ままり

水族館何度行っても楽しいみたいなので、まずは大好きなママと行ってはどうでしょうか💓

娘ちゃんにとってとっても嬉しい思い出になると思います☺️

うちは同じ水族館に
①ママと
②家族で
③幼稚園の遠足で
行っていますが、毎回楽しんでいて、また行きたいそうです😂