※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3人の子供が3ヶ月連続で誕生日。合同パーティーか個別か悩んでいる。息子は7歳で認識あり。皆さんはどうしますか?

3人子供がいてそれぞれ8月生まれ9月生まれ10月生まれ(パパも)
3ヶ月連続誕生日が続いています。

皆さんなら合同誕生日パーティーにしますか?

我が家は7歳になる息子が誕生日をはっきり
認識しているので
するなら今月8月のみになります。

一気にやるか、バラバラにするか…

悩みます…。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

子供の誕生日ならバラバラにやります!やっぱり個別で祝ってもらった方が嬉しいと思うので🥺🤍

はじめてのママリ🔰

一日違いとかなら合同でもいいかもですが、一ヶ月違いならバラバラにしますね🤔
ちなみにパパはなしにします笑

げっそー

1ヶ月違いならバラバラにやるかなー🤔
我が家は私と子供達が同じ月ですがケーキはそれぞれ当日に用意してます🥺

ママリ

もちろんバラバラです!

一月違いはバラバラですね🤣ただ忙しいです笑

mama

うちは7月、9月2人(中旬と下旬)、お腹の子も9月予定です😂
来年以降は9月は毎週お祝いになると思います😇笑
今も9月は中旬と下旬でお祝いしてます‼︎
私と旦那も同じ月ですが、それぞれお祝いしてます😊