※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八景島シーパラダイスに泊まりで行く予定です。おすすめのホテルと楽しめる場所を教えてください。

今度八景島シーパラダイスに泊まりで行こうと思っています!
小学生2年生と1歳半の子がいて車で行く予定です!
おすすめのホテル教えてください😊
また、シーパラ以外で楽しめそうなところがあれば教えていただきたいです✨

コメント

マッシュ

一番近いのはシーパラのホテルですよね🐬
うちは泊まったことないですが、、
我が家が泊まりで行く時は少し離れますが、みなとみらいに泊まって翌日行きます!
前の日はみなとみらい付近で遊ぶことが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーパラのホテルよりみなとみらいの方がいいかなって思ってました❣️
    ちなみにどちらのホテルを利用しましたか☺️?

やっぱり次の日はみなとみらいで遊ぶ感じですかね✨
    みなとみらい行ったこと無いんですがおすすめのところありますか✨?

• 8月1日
  • マッシュ

マッシュ

個人的に好きなのはロイヤルパークホテルです☺
    でも横浜ベイホテル東急も良かったです😊
    娘は遊園地とか好きなので、コスモワールドで遊んだり、ワールドポーターズのゲーセン行ったり、ランドマークタワーの展望台登ったりですかね🤔
    もっと小さい時はアンパンマンミュージアムとか赤レンガ行ったり大人のショッピングが多かったです!
    娘がラーメン嫌いなので行かないですが、カップヌードルミュージアムも楽しそうです♫

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーいろいろありがとうございます✨
    展望台登ったことないので展望台は登ってみようと思います☺️

ありがとうございました❣️

• 8月1日