※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近本当にずっとぐずぐず、ギャン泣き。メンタルくるからやめてほしい。

最近本当にずっとぐずぐず、ギャン泣き。
メンタルくるからやめてほしい。

コメント

3猛獣ママ

我が家も、3人とも手足口でほぼ2週間グズグズでした🙌

7ヶ月のグズグズは、なんでグズグズか分からないから余計にきますよね😭💭
うちも末っ子のグズグズは、何に対してか分からないから余計にしんどかったです😭

けど、この頃のグズグズって可愛いもんなんですよ!末っ子が泣いてるとこよく動画で撮ってます😂上の子達もこういう時があったんだよ!とよく見せると、一緒だ!と振り返っているので😂
とは言え、今は全く可愛いと思えないですよね!めちゃくちゃ分かります!1人目余裕なさ過ぎて、自分も泣いてた思い出が😂

泣いてる横でイヤホンしながら、ネトフリでも観ましょう!それでも子供は育つので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のお子さんがいるママさんにそう言っていただけると心強いです🥲🥲🥲
    ほんとになんで私今泣いてんだろう、泣いたって意味ないのに。と思いながら泣いてます…7ヶ月になった途端ぐずぐずが半端なくて1日がすごく長く感じます…
    息抜きしながら泣いてる我が子を見守ります…🥹🥹

• 8月1日