※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

里帰りがもうすぐ終わりアパートに戻りますその為、お隣さんにご挨拶で…

里帰りがもうすぐ終わり
アパートに戻ります
その為、お隣さんにご挨拶でちょっとしたお菓子を持ってきます

のしをつけるのに
上はなんて書いたらいいですか?

コメント

naoasu

お隣さんは ひたしい方ですかー?
出産祝いいただいでるようなら、のしつけてもいいと思いますが…
しばらく留守にしてて、ご迷惑おかけしました くらいであれば、のしをつけたら逆にお祝いの せびりと勘違いしてとっちゃう方もいるかもいれません…⤵💦
私の考えすぎだったらごめんなさい(。>д<)

  • りん

    りん

    挨拶程度です
    お隣さんも赤ちゃんが産まれたときに挨拶にきたので(;_;)

    • 4月13日
マヨマヨ

挨拶程度でしたら、のしは付けなくてもいいかと思います(*゚▽゚*)

わ

ご挨拶とかはどうですか?

ママリ

私なら
ご挨拶
か、熨斗をつけないかですね!
何もつけないで、『これから騒がしくなりますがー..』とお話すればいいのではないかなー?って思ってます!

@@@

うちは、のしをつけずに
ちょっとしたプチギフト渡しました😉

deleted user

熨斗付けなくてもいいと思います!
私も貰いましたが、付いてませんでしたよ🙂

りん


ありがとうございます(*^^*)
のしなしにしました(^3^)/