コメント
naoasu
お隣さんは ひたしい方ですかー?
出産祝いいただいでるようなら、のしつけてもいいと思いますが…
しばらく留守にしてて、ご迷惑おかけしました くらいであれば、のしをつけたら逆にお祝いの せびりと勘違いしてとっちゃう方もいるかもいれません…⤵💦
私の考えすぎだったらごめんなさい(。>д<)
マヨマヨ
挨拶程度でしたら、のしは付けなくてもいいかと思います(*゚▽゚*)
わ
ご挨拶とかはどうですか?
ママリ
私なら
ご挨拶
か、熨斗をつけないかですね!
何もつけないで、『これから騒がしくなりますがー..』とお話すればいいのではないかなー?って思ってます!
@@@
うちは、のしをつけずに
ちょっとしたプチギフト渡しました😉
退会ユーザー
熨斗付けなくてもいいと思います!
私も貰いましたが、付いてませんでしたよ🙂
りん
ありがとうございます(*^^*)
のしなしにしました(^3^)/
りん
挨拶程度です
お隣さんも赤ちゃんが産まれたときに挨拶にきたので(;_;)