コメント
ままり
不在票あるならそちらで判断します🤣
ままりぬ
ヤマトの服来てないならAmazonの人だと思いますよ!!
Amazonにいったほうがいいとおもいます
-
はじめてのママリ🔰
ヤマトって言われました🥺💦
- 39分前
はじめてのママリ🔰
Amazonは最近ヤマトじゃないこと多いです!
Amazonの専属の配達員なので、Amazonにクレームです。
でもクレーム電話しても、外国人で、日本語は通じるけど、いまいちこちらの意図を汲んでくれなくてストレス溜まりました😡
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、Amazonにクレーム入れて改善されたことあまりないので悩んでます🥹💦
- 38分前
ママリ
荷物がAmazonならAmazonに連絡だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
Amazonの方ですね、ありがとうございます🙇♀️
- 37分前
らすかる
多分Amazonの配達員さんだと思うので、Amazonかなぁ🤔
-
はじめてのママリ🔰
Amazon多数なのでAmazonに聞いてみます、ありがとうございます!
- 37分前
miii
先日、Amazonにクレーム入れました!
-
はじめてのママリ🔰
私もAmazonにクレームしてみます🙇♀️
ありがとうございます!- 36分前
はじめてのママリ🔰
口頭でヤマトと言われたんですよね💦
それも怪しいですかね🥺
ままり
あー我が家でもありますね😂
ヤマト言われて私服なの。。
それならAmazonでいいと思います!