※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏と冬、どちらが疲れるか相談したい。夏は暑くて食欲がなくなるので、身体が辛いかも。

夏と冬、どっちが疲れますか??

私は夏が好きで寒いのが苦手ですが、やはり夏のが身体は辛いかなと感じます💧暑いと食欲もなくなりますし。

コメント

私は夏の方がしんどいです😭
冬はカイロとか着込めば寒さはどうにかなりますが、夏は夏バテするし脱いでも暑いし、太陽光で体力奪われます、、、かといって遊ぶとなるとプールや海など外遊びになるので絶望してます😭💦

はじめてのママリ

夏の方が苦手でしんどいです(笑)
年々暑くなってるし、体力も奪われるし💦
家出ると地獄ですね(笑)

はじめてのママリ🔰

夏です😭
暑くて立ってるだけで体力奪われるし、夏バテとか熱中症とか気をつけないと行けないと思うだけでもしんどいし、自律神経も夏のほうが乱れやすいです😭

みみぽんず

夏です💦
もう暑いだけで全てのやる気が失われて😇
何もしなくないし何もしてないのに暑いだけで体力的にも精神的にも疲れてしまいます🫠🫠🫠

はじめてのママリ🔰

冬の方がしんどいです😓
寒いのがまず苦手で💦
どこ出かけるのも、ちょっと出かけるのも、服着てダウン着てモコモコ靴下履いて子供にも服着させて上着着させて帽子かぶらせてスノーブーツ履いて……♾️
私&子供全員モコモコ…動きづらいのなんの。
ってするのが本当に服が重いししんど過ぎます。
雪国なので特にですね。
夏はなんかテキトーなの着てサンダルですぐGOできるので😄行動範囲も広がります❣️

ゆた

冬です。
一昨年くらいから足にしもやけができるようになってしまい、歩きにくくて😭
手は荒れるし体は痒いしで冬のが疲れちゃいます☃

はじめてのママリ🔰

私は冬の方が疲れます💦
低血圧なので冬の方が朝起きるのがつらいです⛄️

はじめてのママリ

私は冬がしんどいです💦
夏は頻繁に水シャワーを浴びて、汗を流して偲んています☀なるべく家にいます。
でも冬は…寒すぎて布団に入っても温まらないし、しょっちゅう温泉に温まりに行ってました💦
長野県なので冬が長いんですよね…