※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食完母の方!もうすぐ3回食始めようと思っています!今日中は授乳を4回…

3回食完母の方!

もうすぐ3回食始めようと思っています!
今日中は授乳を4回しています。(7:00 12:30 15:30 19:30)
夜は基本1~2回起きますが起きない時もあります。


卒乳に向けて徐々に減らしていくべきとは思いますが、急に減らして大丈夫なものなのでしょうか?

午前中、吐き戻しが増えたので丸々1回分無くして5回→4回にしましたが、今のところおっぱいは大丈夫です。

3回食にすると、朝昼夕で食べさせるので、夜起きなかった場合、寝る前にあげてから15:30まであげないとなると痛くなるかな?とか心配です💦

皆さんどんな感じで授乳していますか?

コメント