※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10日前に約束してから連絡なし。土曜日の遊びをリスケするか悩んでいる。遠慮なく相手にラインしてもいいかな。

10日前に好きな人と遊ぶ約束してから
一切連絡とってません
日にち決めて了解!みたいなかんじで
ラインがおわりました。
今週土曜日に遊ぶ約束なんですが、
正直相手は忙しいのかなあ、、って思っていて
リスケしてもらってもわたしは全然大丈夫で、
「土曜日大丈夫?忙しかったらリスケしても大丈夫だよ!」とラインしようかなと思いますが、
くどい感じがしますか?💦

コメント

ママリ

前日に明日大丈夫そうー?と連絡入れるのはどうですか?😙

はじめてのママリ🔰

前日まで様子見て連絡なければ「明日は大丈夫そうかな?」
くらいでいいと思いますよ😀

deleted user

了解でLINE終わってるなら、まだ待っておきます!
金曜の夕方くらいにLINE来なかったら、明日どうする??お仕事忙しかったらいつでも大丈夫だよって送ったらいいと思います😊

忙しくてもママリさんに会いたかったら絶対、リスケしないと思いますよ!