※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手作りプレゼントについて。編み物でお守り袋を作り、子供たちの絵や写真を入れるのがいいでしょうか?折り紙や厚紙で作る方が軽くて良いかもしれません。

敬老の日の手作りプレゼントについて。お守りを作ろうかと思うのですが紙だとすぐ折れたりしてしまうかと思い...私が編み物ができるので子供たちが考えた色でお守り袋を編み、中に娘たちの絵や写真を入れて渡そうと思っているのですが正直どう思いますか?😭
すぐ折れてしまいそうでボロボロになってしまっても、娘たちが折り紙や厚紙で折ったりシールを貼ってお守り袋を作ったほうがいいですかね💧私が作った感じになったら義父母からしたら重いでしょうか...

コメント

𓆡

ダイソーでラミネート機なくてもシールのラミネートあるのでそれどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごくいいの教えていただけて感謝です!ラミネートフィルム早速買ってきましたー!😭これでやります!😭✨✨✨✨

• 9月8日
  • 𓆡

𓆡

よかったです〜😻

• 9月9日