※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

娘が欲しいものはキッズカメラ。他に何を買うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

娘がもうすぐ4歳になるのですが、兄は毎年何が欲しいか聞いてくれて、娘はキッズカメラが欲しいみたいで、それを頼みました😊
後、旦那親、私の父、私の母からは毎年現金で貰ってます✋
うちは賃貸であまりに大きい玩具があっても、置く場所がありません💦
ブロックやレゴ、メルちゃん、メルちゃんの家やベビーカー、メルちゃん病院セット、おままごと、プリンセスアクセサリーセットなどはあります。

この前トイザラスに一緒に行きましたが、飾られてる玩具で遊ぶのが夢中で、これが欲しいとも一切言ってくれず。
キッズカメラの他に、後1つ何か貰ったお金で買ってあげたらなと思ってましたが…
もうカメラだけでいいもんか…みなさんならどうしますか?

レジスター持ってないので、悩みますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラだけでもいいし何か買ってあげてもいいと思うけど、うちもそうだったのですが本人に選ばすとしても親がいくつか候補絞った方がいいと思います。

同じ年齢位の時にトイザラスで本人に選ばすは目移りして迷走しまくってこんなの買うの!?これでいいの?みたいな物になりました。笑
目に入ったおもちゃが気になるからまだ沢山の選択肢の中から選ばすのは難しいんだなって学びました🤣

おもちゃって子によるから難しいですよね!
レジスターも我が家ではあまり活用されなくてホコリかぶりがちのどちらかというと買わなくても良かったかなっておもちゃになります。
アンパンマンのにしましたがお札吸い込まれるの楽しいの最初だけで、もう少しアナログな押すと音が鳴って電卓位の機能しかついてない物でも全然楽しそうです笑
レジスター買うのもありだし、お子さん2人が使えそうな物や娘さんが喜びそうな場所に連れていってあげるのもいいなって思いました。

  • いったん

    いったん

    去年の誕生日はシルバニアファミリーあげたんですが、それも一緒にトイザラスに行って決めてもらいましたが、かなり時間がかかり、適当な感じにコレにする‼️ってなり買いましたが、全然遊ばず最近売りました(笑)

    値段にこだわらず、安いのでも使ってくれそうなやつ買ってあげるのがいいんですかね😄

    • 8月1日