※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラブホ初体験、テレビAV流れる?バスローブで過ごす?エレベーターで他カップルと気まずい?実際どうなのか気になります。

今度初めてラブホ行きます!
しょーもない質問ですみません😂

テレビ付けたらAVが流れる!
事後はバスローブで過ごす!
エレベーターで他カップルとすれ違って気まずい!

って私の勝手なイメージなんですけど実際どうなんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ付けても勝手には流れません🤣🤣
なんかメニューみたいなのがあって選んだら見れるぽかったですが見たことないです(笑)
バスローブは使ったり使わなかったり🫢
他の人と会ったことないです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビ安心しました!いきなり流れたらオロオロしちゃうと思ったので🤣笑
    回答ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ

結婚前よく行ってましたが他のお客さんとすれ違うことなかったです!
古い所だと駐車場から部屋に入る時にどこかの部屋の声が漏れてたりしますが🤣🤣🤣
まぁめったにないですね!
有人タイプだとお支払いや入退室の際にホテルの人と電話する必要がある場合もあります!
最近のところならもうほとんど人と会わずに自販機みたいなお会計だと思いますが🙆‍♀️
テレビも最初は案内画面?みたいなので、地上波が最初に流れる普通のテレビもあります!
AVが見れる機能がついた普通のテレビって感じです!
事後のバスローブはお好みで🤣💕
私は使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人とすれ違うことあんまりないんですね!支払いも対面じゃないところが多いようでちょっと安心しました😌
    バスローブはやっぱ置いてあるんですね😳
    私も使ってみたいと思います💓
    詳しくありがとうございます🎵

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

勝手には流れないですね😂
普通のテレビも見れますし、AV選べば見れる感じです。
バスローブはラブホ行ったら一回じゃ終わらなかったのでその間服着るのも面倒だったので私は着ること多かったですね😂
旦那はパンツだけ履いてました笑
エレベーターは他の人と一緒になったりしたことないですが、結構混んでたりすると待合室みたいなところに人いっぱいいて、あーみんなこれからやるのかぁやりたい人だらけだなぁこんなにいるのかぁって自分も含めてですけど思ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手に流れなくてよかったです!ほっとしました😂
    たしかに何度もする場合はいちいち服着るの大変ですもんね!
    待合室があるんですか😳それはちょっと気まずそうです...
    混んでないことを願います🫢
    詳しくありがとうございます♪

• 8月1日
ママリ

AXIAに関しては皆さんがおっしゃられてる通り勝手には流れません!音楽が流れてます🤣

部屋に関してはすれ違うのが心配なら駐車場からそのまま部屋に上がれるようなところもあるのでそういう場所を選ぶと安心です💎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😂漫画とかでよくテレビ付けたら流れるシーンあるので🤣

そんなホテルもあるんですね😳
    近くにあるか調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

いろんなところ行きましたがエレベーターは上りと下りで分けられてることが多いので、エレベーター一緒はないと思います☺️
ロビーみたいなところで他の人と会うことはたまにありました😂
事後は人によると思います🤣私はすっぽんぽんのまま、退出時間が来るまで布団に入って携帯いじったりテレビ見てたり寝てたりしてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エレベーター別れてるのすごいですね!初耳です😳
    すっぽんぽんも解放的でいいですね〜!家ではなかなかできないのでそれもアリです😚
    ご回答ありがとうございます✨

• 8月1日
あちゃん

他のお客さんに会ったことないです😂

テレビも最初はメニュー画面なので自分で好きなの選択してから流れ始めます!笑

部屋はBGMがながれてますよ~笑

ちなみにですが、ご飯美味しいですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々想像と違って安心しました!!BGM流れてるんですね〜😳
    ご飯美味しいの地味に嬉しいやつですね🤣🤣
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月1日