※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がグーンのパンツMを使っていますが、背中から漏れて困っています。原因がわからず、ワンサイズ上げるか種類を変えるか悩んでいます。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

7ヶ月の息子がいます!
今はグーンのパンツMを使っているのですが、毎回と言っていいほど背中から💩が漏れてきます。
毎回毎回漂白剤につけてプチストレスです😂

ギャザーもしっかり立てているし、おへそもしっかり隠れています。
原因が何かわかりません🥲🥲
ワンサイズあげるのが良いのか種類を変えてみるのが良いのか、、、、
先輩ママさん教えてください🥹🥹

ちなみにテープタイプの時はグーンが1番漏れなかった為グーンのパンツを愛用中です!!

コメント

🍓

ムーニーはどうでしょうか?ゆるうんちポケット付いてて、全く漏れないというわけではなかったですが、頻度は少なかったです🙆‍♀️

ママリ

私も背中漏れ対策にはムーニーおすすめです。作りが大きめな事も💮です

はじめてのママリ🔰

パンパースハイハイMパンツはうんちポケットついてるしフィット感あるし、股上が深いのでその分さらに漏れづらいです☺️