※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

【旦那さんの好きな奥さんの手料理】ってなんですか?♡

【旦那さんの好きな奥さんの手料理】ってなんですか?♡

コメント

mama

豚の角煮
唐揚げ
チキン南蛮
ネギ塩豚丼

だそうです🥹

• 🦖

🦖

旦那さん肉好きなんですね☺️4つも好きな手料理があるなんて、作り甲斐がありますね〜🥘🍳💪🏻✨✨✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

天津飯
唐揚げ
サバの味噌煮
中華スープ

最近は
かぼちゃの煮物
ミートソース
が美味しいと褒められました♥️

• 🦖

🦖

たくさんあるんですね〜😳
    中華から和食まで幅広いメニューですね!😳メニュー見てるとレストラン開けそうですね😂笑

• 8月1日
くまちょ

飽き性の旦那が頻繁に作ってほしいって言う料理がガパオライスです!

• 🦖

🦖

ガパオライス😳私その料理を食べたことないのですが、旦那がこの前「ガパオライス食べたいなー」って言ってました😳😳どこの国かわからない料理(私の知識不足なだけですが😅)を作れる方凄いな〜と思います!!!家にないような香辛料とか沢山使いそうで、未知の域だと思いつつ、作れると料理のレパートリーが増えるので憧れです😳😳😳✨✨

• 8月1日
  • くまちょ

くまちょ

私が作ってるガパオライスはクラシルで調べたら出てくるやつで材料も調味料も全然スーパーだけで揃います!
    調味料はナンプラーとオイスターソースと砂糖だけですよ☺️
    本格的なやつとは少し変わりますが食べやすいガパオライスです!

• 8月1日
  • 🦖

🦖

ナンプラーが家にありませぬ😴笑笑
    料理上手な人しか持ってない調味料ですよそれ😂笑笑

ナンプラーなしでは作れないですか?ごま油みたいなやつですよね?😅ちがうか😅笑

• 8月1日
  • くまちょ

くまちょ

ナンプラーもスーパーで売ってるのでもし同じものを作るならすぐ手に入りますよ!
    ガパオライス以外でナンプラー使ったことないけど、月に1回以上は作るので常備調味料になりましたが🤣

確か家にある調味料を混ぜてナンプラーの代用できるのもあった気がします🤔
    あとレシピによってはナンプラーを使わないのもあるみたいですよ🫶

• 8月1日
  • 🦖

🦖

普段使いしづらい調味料って結局期限内に使いきれないことが多く買わないのですが、代用できるのなら作ってみようかな🥹✨✨✨
    やっぱりくまちょさん料理上手ですね?!さては。
    つわりがもう少し落ち着いたら作ってみようと思います💪🏻✨✨✨

• 8月1日