※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonフォトの質問です。アップロード後に本体から削除しても保存されますか?夫も同じアカウントでログインすると写真が共有されますか?動画は課金されていますか?

Amazonフォト、今更ながらインストールしたのですが聞きたいことがあります!

Amazonフォトにアップロードが済んだら本体から消しても保存されたままですか?(iCloudだと本体から消すと消えちゃいますよね💦)

夫の携帯でもインストールして同じアカウントでログインしたら2人共同じ写真見られますか?

動画は課金必要になると思いますが、みなさん課金されていますか?

コメント

ママリ

アップロードしたら本体からは消しても保存されたままですよ☺️

招待みたいな感じでパパにも共有できるようにしたような気がします…。見れるはずです。(あやふやでごめんなさい😭)

課金はしてないです。
長い動画など本体の容量を圧迫してるものだけアップロードしてます🥺

• ママリ

ママリ

本体から消してもいいの助かりますー👍
    招待見つけられずまだ共有出来てませんがなんとかやれそうみたいでよかったです!

ありがとうございます!

• 8月2日
まる

Amazonフォトにアップすれば本体から消しても残ったままですよ〜☺️

旦那さんとも同じアカウントでログインすれば見ることできます!

動画は5GBで収めてますね💦
並行してみてねもインストールしてるので子供関係の動画はみてねに載せて、本体からはよほど気に入ったもの以外は消してしまってます🫧

• ママリ

ママリ

本体から消せるの助かります☺️

Amazonのアカウント自体同じのでログインして買い物してるのでフォトも同じくやってみます!(夫はまだインストールしてない笑)

ですよね、動画も課金はキリがないのでせず様子見たいと思います!みてねも,子供1人なので課金してなくて二分までに変わって不便になっちゃいました💦でも並行して使うのがよさそうですよね!
    ありがとうございます👍

• 8月2日