
ベビースイミングについて、マイナスな感想をお聞きします。やってよかった感想ばかり見て迷っています。
ベビースイミングについて、マイナスな感想があればお聞きしたいです。
ベビースイミングを始めようか迷っています。
検索すると当たり前ながら“やってよかった!”という感想ばかりが出てくるので、逆の意見があれば聞いてみたいです😂
- はじめてのママリ(妊娠32週目, 3歳2ヶ月)

ひまわり
ベビースイミングの時間がお昼寝の時間帯ということもあってか、水の中でも爆睡だったのでやめました笑

はじめてのママリ
通い放題のところに行ってた方は暇さえあれば行っていたそうで、体力がつきすぎてスイミング行かないと寝なくなったと困ってました😂

はじめてのママリ🔰
上の子も下の子も育休中(生後6ヶ月〜1歳半)通ってました☺️
考えたのですが…月々月謝がかかるくらいで(当然🤣笑)、デメリット思いつかないです!
2人ともめちゃくちゃ健康な子に育って保育園全然休まないのはベビースイミングのおかげだと思っています!
コメント