※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

BTSのLIVE DVDで初心者でも楽しめるおすすめはありますか?

おすすめ教えてください!
今更ながら、BTSにハマりました!
アマプラのyet to comeを何十回も観て、癒されています。😊
夏休みに観れる、LIVE DVDを検討しています。

初心者でもわりかし楽しめるおすすめLIVEDVDあれば、
先輩方教えてください❣️

よろしくお願い致します。

コメント

kaa

ライブのような長い映像を見るのが得意ではないので、いつもMVばっか見てしまうんですが…
ONとかDionysusとかIDOLとかのダンス激しめの曲を海外の番組や日本の番組で生歌で歌いながら踊ってる動画めちゃくちゃ観ちゃいます🤣❣️

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!ダンス、最高にかっこいいですよね☺️✨
    教えていただきありがとうございます!たくさんMVみて暑い夏乗り切りましょうね❣️
    ご出産もうすぐですね、母子ともに無事を願っています✨

• 8月1日
  • kaa

kaa

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    LIVE DVDでなくてすみません🥲
    BTSの最高すぎるところは、POPな曲はもちろんバラードな曲も本当に素敵でlove myselfとかMikrokosmosがめちゃくちゃ好きなのでぜひ聴いてください❣️
    (love myselfとhomeという曲が作曲家の逮捕により今後ライブで聴けなくなるそうなのでyoutubeに乗ってたらぜひきいてみてください😣)

YouTubeだと、誰かがいろんな番組のものをまとめてくれたものやテレビ(タリョラバンタン等)で放送されてたものがふりがなアリであったりするんですが本当キャラも最高すぎるぐらい面白いのでよかったらぜひ!!
    熱く語りすぎてごめんなさい🥹
    BTS本当におすすめなのでぜひお気に入りの曲や推しを見つけて楽しんでくださいね💗

優しいお言葉ありがとうございます🥰
    一緒に暑い夏乗り切りましょうね!!

• 8月1日
  • かまぼこ

かまぼこ

丁寧な返信ありがとうございます!
    おすすめ聴いてみます❣️暑い夏を乗り切りましょう🫠

• 8月3日