※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

事務のパートは時給悪いですよね?何のパートするか迷ってます(´・ ω ・`)

事務のパートは時給悪いですよね?
何のパートするか迷ってます(´・ ω ・`)

コメント

わらびもち大好き♡

私もです(^◇^;)
子どもいると条件増えるから難しいですよね!

  • あや

    あや

    こんにちは!シングルマザーなので尚更です笑
    保育園空いてないので短時間しか働けないです(><)

    • 4月13日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    時短で働いてる間はどちらに預けるんですか?

    • 4月13日
  • あや

    あや

    一時保育に預けようと思ってます!

    • 4月13日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    稼いだ分飛びませんか?

    • 4月13日
  • あや

    あや

    けどそうするしかないです(´・ ω ・`)

    • 4月13日
deleted user

私の職場の事務はパートで時給1080円です(´◦ω◦`)

まぁそこそこかな?って感じですね。


子供を預けながら短時間で…となるとなかなか厳しいので、託児所付きのところとかですかね?パチンコ屋さんとか、ネカフェにも最近託児所付きがあるみたいです。

あとはがっつり昼間働くなら介護系ですかね( ´・ω・` )

介護系なら託児所付きが多いので預けるお金は安く済みますし、稼げるとは思います。

  • あや

    あや

    こんばんは!
    保育科でてるのである程度のところで働きたいですねぇー

    • 4月13日
ザト

うちの会社の事務の方は時給1800円とからしいので、かなり稼いでいる印象です(;´・ω・)
交通費などが出ないし厚生年金にも入っていないので大変かもしれませんが、正社員の私の倍くらいお給料もらっている人もいます(´;д;`)

  • あや

    あや

    こんばんは!それはめっちゃいいですね!

    • 4月13日
アッポテ

区や市のサポーターさんなら月60か、100時間で月2万で見てもらえますよー❗

あとは保育園見つからないならヤクルトどうですか?託児所つきの売り上げ上げれば定時とかないらしいですよ。

  • あや

    あや

    こんばんは!ヤクルトはまだ私若いので嫌です...

    • 4月13日
  • アッポテ

    アッポテ

    今は、事務員でも週3、短時間とかでも時給1200円くらいのとこありますよ❗

    ヤクルトは私もやったこともないです笑
    でも、たまにヤクルトの人見ますけど、重労働なんで、逆に若いときじゃないと、きついかもしれません。

    • 4月13日
  • あや

    あや

    もうコールセンターにしようかなぁと思い始めてます!
    腰と膝一旦痛めてるのでやめときます!

    • 4月13日
幼稚園ママ

コールセンターの、アウトバウンドが良さそうです!受信より時給よくて効率よく稼げるんじゃないですかね💡

  • あや

    あや

    こんばんは!テレアポのことですか?

    • 4月14日
  • 幼稚園ママ

    幼稚園ママ

    はい、そうです!

    • 4月14日