※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミに移行するため断乳し3日目です。張って硬くなった🥧はどれくらいで…

完ミに移行するため断乳し3日目です。
張って硬くなった🥧はどれくらいで元の自然な🥧に戻るのでしょうか?
また、元々1日1回まで減らしてからの断乳だったので、そこまで痛くなくて3日間で右1回しか絞ってません(左は元々差し乳気味でほぼ張りません)。
抱っこしてるときとかは当たると痛いのですが、日常生活で痛くて気になってってほどではないので絞らない方がいいのかなと思い絞ってません。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで萎びた🥧になりました笑
私は断乳して一度も搾りませんでしたが、大丈夫でした!
若干しこりありましたが、自然と消えていました😊