※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ちょっと買い物行くだけでもブラジャーしてますか?元々はしてたけど、妊…

ちょっと買い物行くだけでもブラジャーしてますか?
元々はしてたけど、妊娠してから外に出ることが少なってきて、外出はほぼ買い物だけになりました、、。
そのためにブラジャー洗濯するのが面倒で笑
でも付けないとなーと思いながら、バレなきゃいいかみたいな気持ちもありながら笑

こそっと皆様のブラジャー事情教えてください笑

コメント

あ◡̈♥︎

妊娠中、ブラがきつくなってから今もブラトップ生活です( *´꒳`*)੭⁾⁾

chou*chou

妊娠してからは楽なので、ユニクロのブラトップばかりでした😅
授乳が終わってもユニクロのワイヤレスブラにしたいところです☺️💦

🐰

妊娠してから締めつけが苦しくて、妊婦用のカップのついたキャミソール?です!
出産してからも楽過ぎてずっと使ってます!😂

おはし

ユニクロのブラトップ使ってます(小声
カップが柔らかいのでそのまま授乳もできて便利ですよ(⍢)

ひまよ☺︎

私は6〜7ヶ月からパット付きキャミでした💡朝起きてキャミ着て、お風呂上がりはノーブラでしたよ😂
お腹も大きくなると下着着るのも一苦労ですよね😩特に私は夏だったので着たくなかったです(笑)

くま

私はブラジャーをしないほうが違和感があるので、お風呂で裸になったとき以外は常に着けてます。夜寝るときも、妊娠中もずっと着けてました😂

ぬん

ブラトップとかシームレスしてました!

一時期本当にシームレスとかの緩やかな締め付けでも気持ち悪くなった時期があって、冬に妊婦だったので下着なしでコート着て近場に買い物いったことありますw
あとはゆるい腹巻を胸の位置まで上げてみたりw

今の時期だと厳しいですかね😭💦

ままりん

皆様ご回答ありがとうございます!
まさかのブラトップ率だったのでブラトップ着用の方に質問です。
寝てる時もブラトップ付けてますか?

おはし

寝るときもつけてます!
とにかく締め付けがないので楽ですね🙆
夜中の授乳もお腹を冷やすことなくできるので、妊娠中から産後まで大活躍です(^q^)

🐰

寝てる時もです!
ただユニクロのではなく西松屋で買ったので寝る時横になってると乳首こんにちはしてる事あります。笑

M♡ちゃんママ

してます!
私寝る時もしてるから外さないだけですけど(笑)
買い物だけならたぶん洗濯しないですww
2、3回つけて洗濯します(笑)

🍓(20)

外出するときだけつけてます(笑)

あ◡̈♥︎

寝てる時もブラトップです✨
産後は母乳パットしているのでカップ付きのブラトップお腹も冷えないし楽ですよ😊

ぬん

寝るときはしてません!
外出時のみです!

ままりん

なるほど。。
皆様ありがとうございました。
ユニクロ行ってみようかと思います( ¨̮ )

みは

卒乳後胸が萎むの避けたいならユニクロのブラトップやめた方がいいとおもいます💦
私も妊娠前は寝るときノーブラ、昼も特に夏はブラトップ愛用してましたが、妊娠して胸が大きくなったのを機に、夜はナイトブラをするようにしました。
産後の1ヶ月は授乳用のブラトップ使ってましたが、授乳するようになるとすごく胸がはって大きくぱんぱんになり、こんな支えのないのだめだと思って昼間家にいるときもワイヤー入りのワコールのブラしてます。
もしくはナイトブラを昼間もしています。
むしろ出掛けるときの方がトップスの都合で(特に夏ですが)ブラトップすること多いです。
アウターへの響きを考えなくていい家にいるときこそ、ちゃんとしたブラした方がいいですよ💦

• ままりん

ままりん

、、、!
    そうなのですね、、、!
    元が小さいので垂れることなんも考えてなかったです笑
    調べてます!

• 4月13日
  • みは

みは

私も元々小さいのですが、おっぱい出るようになったらびっくりするほど大きくなりました💦(自分比ですが)
    ここまでなるとは知らず、支えのない授乳キャミ買ったこと後悔してます💦
    今はネットでもかえるし、最低限用意して後は産後の様子見て揃えた方がいいです。
    おっぱい出るかもわからないですしね💦

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!

• 4月13日