※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ナンバープレートだけで警察に報告しても意味があるかどうか、狭い道でスピード違反をした車についての相談です。

ナンバープレートだけで警察に報告は意味があるのでしょうか。

もともと狭い道がおおい地域なのですが、
今日、車一台通れる一方通行をものすごい速さで通り抜けた車があり、
私は自転車だったのですが、
あたりそうになりました。
というか、私が壁にもたれたので、当たらなかった感じです。

一方通行をぬけたさきの道路で信号で一瞬止まっていて、私は運転席が見えるところにいてて、
男の子を抱いたお母さん??と
運転席の旦那さん??がみえました。

子供をのせて、あんな狭い道をあんなスピードでぬけるなんて信じられません。
男の子もちゃんと座ってないし。

出産?事件??
何があったのかわかりませんが、あきらかにスピード違反です。
ナンバーは2桁だったので覚えています。

警察に言ってもどうにもならないですよね??

コメント

りょう

壁にもたれたおかげとはいえ当たってもいないのでなんともならないと思います🥲
初めてのママリさんがドライブレコーダーで録画してるとかならまだしもあくまでも初めてのママリさんの体感スピードと目撃情報で証拠もない状態なので😣