※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

29日の卵胞確認で排卵済みか育ってないか言われた。タイミング取るか迷ってる。土曜日再診前に取った方がいい?

無知でお恥ずかしいのですが教えてください🙇‍♀️
29日卵胞確認してもらったのですが、既に排卵済みかまったく育ってないかと言われました。
まったく育ってなかった場合ですが、排卵が近いとかないですよね💦そんなにすぐ育たないですよね?今日はおりものが増えた気がして💦
一応土曜日また卵胞診てもらうのですが、それまでにタイミング取ってた方がいいですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

29日は排卵しそうなくらい育った卵胞がなかったんですよね?
ということは排卵したばかりか無排卵なので土曜日までにタイミングとっても意味ないような💦
1日2mmくらいのペースで育って20mmくらいで排卵するので、29日から育ったとしても土曜日までに排卵はしないと思います🥲

• ママリ

ママリ

排卵済みか無排卵と言われました💧
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    土曜日までタイミングは取らず土曜日の内診を待ちたいと思います😭

• 7月31日