※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

慣らし保育、今日初めてお迎え行った時泣かなかった!めっちゃニコニコし…

慣らし保育、今日初めてお迎え行った時泣かなかった!めっちゃニコニコしてた!少しずつ慣れてきたかな??来週からお昼寝開始だし、どんな寝方するのか楽しみw
送り出しはまだ泣くけど、女の子にヨシヨシされてたらしいしw 1歳児クラスでハイハイなのはうちの子と後1人女の子だけらしいし、まだ1人遊びとかばかりだろうけど、周りの子が歩いて行く方向へ高速ハイハイで行ってるみたいやし、おやつもお代わりしてるみたい、そして隣の子のまで取ろうと…w
給食も毎日のように完食で腹ぱんぱんやし、いつの間にかコップ飲みも上達してるし、子どもって周りをよく見てるんだね!
さて、ママもそろそろ気合い入れなきゃ…🙌

コメント

nana

見つけちゃいました🤗笑
来週からお昼寝開始なの同じです😊❤️慣らしって適度に1人の時間も持てるし、この生活がずっと続けばいいのにって思います💕
お互いハイハイ卒業できるといいですね😊

• coshe

coshe

あ、見つかった!笑
    きろらさんのお子さんも来週からお昼寝開始なんですね!
    それが慣らし中になぜか私が体調崩したという…来週には治して、エステとか行こうかなーと思ってます😍
    今のうちだけのハイハイを目に焼き付けて、卒業するのを楽しみに待ちましょう💕

• 4月13日
  • nana

nana

大丈夫ですか??😭
    私も復帰したら体調が不安です😭
    無理せずエステ行かれてください笑

• 4月13日