※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が授乳後に食事を一緒に取らず、イライラしている女性。子育てに協力を求めたいが、頼みにくい状況。

旦那呆れます。
3人目ですよ?

過去2人何してきたんだよ✋

いつも、一緒にご飯食べたい!と授乳が終わるのを待っています。
私としては、ミルクなんだし交代も出来るので
上の子たちと一緒にどちらかが先に食べて代わるでもいいのに
テレビをみて座っています。

言わなきゃ分からないなんて正直思ってもなかった、、、

昨日はイライラしてしまいつい、
先食べて交代でもいいんだよ??
と言ってしまいましたがこの調子です。


初めての子ですか??って感じです。


ちなみに最後のひと文は
新生児がこわいって言っていたり
言わなきゃ分からないこととか
この前も言ったよね???って感じで色んなことに
いちいちイライラしてしまうので
本当に無理なこと以外は頼まないで1人でやっているので
もっと頼ってほしいと思っていたそうです。笑

コメント

🐰

大きな子供ですね☺️💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    気遣いの問題だと思ってるのですが
    気遣い皆無ですね😇

    • 7月31日
deleted user

天然、、なんですかね?🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言えば天然なんですかね笑
    よく言えば!笑

    • 7月31日