※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

家のカワック壊れて24時間換気も全く動かなくて地獄状態。この家も20年…

家のカワック壊れて24時間換気も全く動かなくて地獄状態。この家も20年近くなるから。あちこちガタが出て
いろんなものが突然壊れてあたふたする毎日だ。
全く旦那頼りにならなくて他人事人家のこと。自分の家のことだよねって毎回喧嘩するけど、
ほんと腹立つ!こどもとかわらない
いや子供の方が頼りになる
頼りにしてる
結局何にもしてくれなくて何かしてもらおうと思うと疲れるし報告することも疲れるしでも誰かに相談しないと決めれれない。高額のことだし。
わかんないけど、結局早く直してくれるところに決めた。ほんとお金なくて親にお金借りてしまった。情けないけどない。ありがたい。

コメント