※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚バラ炒め用肉で冷しゃぶはできる?炒める?アイデアが欲しいです

冷やし中華の麺の上にサラダと冷しゃぶ乗せて食べるのが美味しくて、今日もそうしようと思いしゃぶしゃぶのお肉を夫に買ってきてもらいました。

冷蔵庫見ると「豚バラ炒め用」の肉が🥹
ちょい厚めです😅
夫は料理もしないし外国人なので文字をよく見なかったんだと思います😅

豚バラ炒め用でも冷しゃぶってできますかね??
それか炒めちゃったほうが良いでしょうか??
炒めたやつ予定通り麺とサラダの上にのせちゃおうかな?

ネットで調べても出てこず🥲
アイデアお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

文字をよく見てる日本人夫でも、やりそうです🤣
冷しゃぶできると思いますが、脂身が厚いと苦手なので焼いた方が私は好みかなと思います。
その分、野菜を少し多めにしてきもちさっぱりと。
おいしそうです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も脂身苦手です🥹
    しゃぶしゃぶでさっぱりって思ったんですけど、豚バラは真逆ですね笑
    炒めたほうがいいですね💦

    • 7月31日